はじめまして「りょう」と申します。

さて、皆さんはじめまして。

よし!ブログやるぞ!なんて、夜中急に思い立って起ち上げてしまったブログです。

まぁね、唐突な思いつきというのは大体、夜中かうんこしてる時に起きるものですよね。

 

1記事目は、なんとなくやっぱりはじめましてのあいさつと、意気込みなんかを書くのだろうか?

なんて思って今記事を書いてるのですが、どうにも恥ずかしいですね。

ここで

「今日から毎日更新していくので、皆さんよろしくおねがいします!」や

「いろんな人に笑ってもらえるような記事を沢山書きます!」

なんて、変に意気がってしまうと、たぶん後々すごく恥ずかしい気持ちになると思うんですよね。

毎日更新・・・いやー・・・どうだろうなぁ

面白い記事・・・ハードルあげちゃうのもなぁ

 

ただね、文章を書くのは好きな方だと思うんです。

今までまともに書いたことなんて無いんですけど

 

んー。

思ったんですよね。

頭がモヤモヤしてて、何にモヤモヤしてるのかもイマイチわからない。

イライラする事があるけれど、どこにどうぶつけて良いのかわからない。

多分!頭の中がグチャグチャしてて、整理が出来てないからじゃないかな?と

そんな事は、一度文章にして、整理してしまえばスッキリするんじゃないかと!

文章にするには一つ一つ考えないといけないですよね?

その考える行為が、スッキリに繋がるのではないかと!

思ってしまったのです!

 

まぁ簡単に言うてしまえば、新しいストレス発散方法を思いつたって事ですね。

よろしくお願いします。